2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
但馬牛はまだHOME > 但馬牛のはまだ店長ブログ > 今年のホワイトデーは、但馬牛で男を上げる

今年のホワイトデーは、但馬牛で男を上げる

ここ最近、めっきり陽気もよくなり春が一歩一歩近づいて来ている感じがしますね。
こちら、但馬地方は、山にはまだ雪はたくさん残っておりますが街中は、ほとんど溶けて
きてますよ。

さて、来月ホワイトデーなんですが、皆さんどうされます?
チョコやクッキーでお返しするのも いいんですが本命には気を使いますよね・・・

そこで、「但馬ビーフはまだ」では男を上げる「但馬牛ステーキ」を今年はオススメいたします。
なに「男を上げる↑」って・・・

ふむ、和牛を語る上で「但馬牛」は無くてはならない存在です。
松阪牛、神戸牛、近江牛等の素牛は但馬牛なんですよ!

そこがこだわりポイントです!

詳しくは 但馬牛事典

そんな、うんちくを「熱く語る」

そして、その但馬牛の旨みを最もシンプルに且つ男ならではの豪快な料理
「ステーキ」を焼く!  焼き方レシピを参考に(^_^;)

調理方法(焼き方)についても 語っちゃおうじゃありませんか!!(レシピがあります安心下さい)

ふっ・・・(妄想あり)後は、おわかりですよね。彼女、奥様の貴方を見る目が変わるかもです。
(女性はシンプルで熱い男に弱いものです)(笑)

さあ、ご賛同いただけた方は、今すぐご注文を
今回は、送料込でお求めやすくしております。(懐に優しい)
さらに、2月中の予約注文ならポイント5倍!の嬉しい特典付き!
blog用.jpg但馬牛ホワイトデー企画ページはコチラ>>>






このページのTOPへ